本サイトについて

  • 本サイトはFXストラテジスト水上紀行およびBMFの公式サイトです。

    バーニャ マーケット フォーカスト (BMF) では、内外大手銀行で蓄えた豊富な経験と知識を基に、弊社外為ストラテジストが精度の高い外国為替情報の配信に努めています。

    このサイトでは、BMF の活動状況などをご紹介していきます。

    >> プロフィール  >> TOP Page
  • X@mizukamistaff

    FXマーケットフォーカスト | GLA

  • 水上紀行|初心者でもわかる相場解説|FX入門サイトエフプロ

  • BMFへの業務依頼用フォーム

リンク集

  • FX経済研究所 日経CNBC
  • FXをもっとシンプルに! [エフプロ Top Page]
  • FXサプリ

ご利用に際して

  • 本サイトはお客様への情報提供を目的としたものであり、特定商品や投資の勧誘を目的としたものではありません。
    当社が信頼できると思われる各種データに基づき情報を提供しておりますが、情報は作成時点のものであり、予告なく変更削除することがあります。
    記載されている情報の正確性、信頼性、安全性について、また情報の利用に起因するお客様の直接的/間接的被害についても当社が責任を負うものはでありません。
    投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断と責任でなさってくださるようお願いいたします。

    以上をご了承の上、本サイトをご利用下さい。

    © Banya Market Forecast,
    All rights reserved.

« レベル買いレベル売りがワークしない | トップページ | イベントリスクに注意 »

2016/06/06

試すか?120.00

EUR/JPYの1時間足を見てみますと、5月の30日以降、ジリ安になっています。

従来通りであれば、安値圏で下に突っ込めば、それまで買い下がっていた、ロング筋も投げて、逆に売り込んだマーケット参加者の買戻しで反発するのではないかと思われます。

それが起きる確率も高いとは思いますが、やはり、120.00という節目までには、あまりにも近く、また、日足で見ると、今回の下げの過程で上ヒゲもあまり出ておらず、それ程ショートにはなっていないのではないかと思います。

むしろ、月足を見てみますと、月足が徐々に下げており、120.00を試さないことには、始まらないものと思われます。

« レベル買いレベル売りがワークしない | トップページ | イベントリスクに注意 »

BMFニュース

  • [BMF 活動最新情報]

    [2/14][日経CNBC]FX経済研究所出演【詳細】

  • ご紹介Twitter/X @mizukamistaff【詳細】

広告