本サイトについて

  • 本サイトはFXストラテジスト水上紀行およびBMFの公式サイトです。

    バーニャ マーケット フォーカスト (BMF) では、内外大手銀行で蓄えた豊富な経験と知識を基に、弊社外為ストラテジストが精度の高い外国為替情報の配信に努めています。

    このサイトでは、BMF の活動状況などをご紹介していきます。

    >> プロフィール  >> TOP Page
  • X@mizukamistaff

    水上紀行のメルマガ・FXマーケットフォーカスト | GLA

  • 水上紀行|初心者でもわかる相場解説|FX入門サイトエフプロ

  • BMFへの業務依頼用フォーム

リンク集

  • FX経済研究所 日経CNBC
  • FXをもっとシンプルに! [エフプロ Top Page]
  • FXサプリ

ご利用に際して

  • 本サイトはお客様への情報提供を目的としたものであり、特定商品や投資の勧誘を目的としたものではありません。
    当社が信頼できると思われる各種データに基づき情報を提供しておりますが、情報は作成時点のものであり、予告なく変更削除することがあります。
    記載されている情報の正確性、信頼性、安全性について、また情報の利用に起因するお客様の直接的/間接的被害についても当社が責任を負うものはでありません。
    投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断と責任でなさってくださるようお願いいたします。

    以上をご了承の上、本サイトをご利用下さい。

    © Banya Market Forecast,
    All rights reserved.

« 冷静に(焦らないこと) | トップページ | 9日(月)のコメントについて »

2023/10/06

【海外投機筋動向 追伸】

10月3日(火)のなんちゃって介入(疑似介入)以来の「往って来い」の繰返しを、昨日のニューヨーク以来またやって、シンガポール(SHT)の買い戻しになっています。

まさに、投機筋の「売った以上は、必ず買い戻さなければならない」という宿命を、繰り返しているのにすぎません。

投機筋に必要なのは、急襲そして勝ち逃げ、長居は無用です。

ヒロセ通商 | タイアップ


« 冷静に(焦らないこと) | トップページ | 9日(月)のコメントについて »

BMFニュース

  • [BMF 活動最新情報]

    [6/12][日経CNBC]FX経済研究所出演【詳細】

  • ご紹介Twitter/X @mizukamistaff【詳細】

広告