本サイトについて

  • 本サイトはFXストラテジスト水上紀行およびBMFの公式サイトです。

    バーニャ マーケット フォーカスト (BMF) では、内外大手銀行で蓄えた豊富な経験と知識を基に、弊社外為ストラテジストが精度の高い外国為替情報の配信に努めています。

    このサイトでは、BMF の活動状況などをご紹介していきます。

    >> プロフィール  >> TOP Page
  • X@mizukamistaff

    水上紀行のメルマガ・FXマーケットフォーカスト | GLA

  • 水上紀行|初心者でもわかる相場解説|FX入門サイトエフプロ

  • BMFへの業務依頼用フォーム

リンク集

  • FX経済研究所 日経CNBC
  • FXをもっとシンプルに! [エフプロ Top Page]
  • FXサプリ

ご利用に際して

  • 本サイトはお客様への情報提供を目的としたものであり、特定商品や投資の勧誘を目的としたものではありません。
    当社が信頼できると思われる各種データに基づき情報を提供しておりますが、情報は作成時点のものであり、予告なく変更削除することがあります。
    記載されている情報の正確性、信頼性、安全性について、また情報の利用に起因するお客様の直接的/間接的被害についても当社が責任を負うものはでありません。
    投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断と責任でなさってくださるようお願いいたします。

    以上をご了承の上、本サイトをご利用下さい。

    © Banya Market Forecast,
    All rights reserved.

« 足るを知る(うまい話にはウラがある)  | トップページ | AI化 »

2023/11/24

AIひとり相撲

勤労感謝の日で東京が休場、そして米感謝祭でニューヨークが休場でした。

ニューヨークダウ、米国債10年物利回り、原油、金は、休場でした。

為替相場では、ドル/円は、東京オープン前となる時間帯に、149.54近辺をつけたものの、そこからはジリ安となりました。東京オープンとなる時間と同時に、SHTのAIトレードの売りが大量に出続けて、149.14近辺まで下げました。いったん買い戻しに、149.25近辺をつけたものの、午後に入り、SHTのAIトレードの売りが再開し、148.89近辺をつけました。しかし売り過ぎとなり、ロンドンオープン後、ジリ高に転じ、149.34近辺まで反発しました。その後、やや下押し気味になりましたが、休場のニューヨークタイムが近づくと、朝AIを使って売り込んだSHTが買い戻しに出たもようで、ドル/円の上昇は加速し、149.68近辺をつけ、高止まりとなりました。

EUR/USDは、1.0915近辺から1.0887近辺まで下げた後、1.0910近辺まで戻して、横ばいとなりました。

EUR/JPYは、162.78近辺から163.19近辺まで上昇後、高止まりとなりました。

« 足るを知る(うまい話にはウラがある)  | トップページ | AI化 »

BMFニュース

  • [BMF 活動最新情報]

    [4/17][日経CNBC]FX経済研究所出演【詳細】

  • ご紹介Twitter/X @mizukamistaff【詳細】

広告