本サイトについて

  • 本サイトはFXストラテジスト水上紀行およびBMFの公式サイトです。

    バーニャ マーケット フォーカスト (BMF) では、内外大手銀行で蓄えた豊富な経験と知識を基に、弊社外為ストラテジストが精度の高い外国為替情報の配信に努めています。

    このサイトでは、BMF の活動状況などをご紹介していきます。

    >> プロフィール  >> TOP Page
  • X@mizukamistaff

    水上紀行のメルマガ・FXマーケットフォーカスト | GLA

  • 水上紀行|初心者でもわかる相場解説|FX入門サイトエフプロ

  • BMFへの業務依頼用フォーム

リンク集

  • FX経済研究所 日経CNBC
  • FXをもっとシンプルに! [エフプロ Top Page]
  • FXサプリ

ご利用に際して

  • 本サイトはお客様への情報提供を目的としたものであり、特定商品や投資の勧誘を目的としたものではありません。
    当社が信頼できると思われる各種データに基づき情報を提供しておりますが、情報は作成時点のものであり、予告なく変更削除することがあります。
    記載されている情報の正確性、信頼性、安全性について、また情報の利用に起因するお客様の直接的/間接的被害についても当社が責任を負うものはでありません。
    投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断と責任でなさってくださるようお願いいたします。

    以上をご了承の上、本サイトをご利用下さい。

    © Banya Market Forecast,
    All rights reserved.

« なんちゃって介入(顔が見えないことを悪用) | トップページ | スマートなトレーディング(早く入って早く出る) »

2024/04/18

【海外投機筋動向 追伸】

やはり、過去2年間の天井であった152円が抜け、あれよあれよという間に155円に接近すれば、心も穏やかではなく、出遅れ感と流れに追いつこうとする焦りが今の相場には出ていると思います。

たからこその、やってはいけない今朝の買い下がりからの一段安だったと思います。

ただ、最近売ってそういう美味しい目に遭っていないSHTが売り急いでくれたおかげで反発も速かった印象です。

相場には、焦りと狼狽は禁物です。

たとえやられたとしても、あるいは乗り損ねたとしても、SHTという反面教師がいますが、なにしろあんな風にカッとせず、自制できるようにならないとなかなか儲からないのが相場です。

相場は、煎じ詰めれば自分の欲望・焦り・悔しさといった感情との戦いだということをどうかご理解ください。

PR
ヒロセ通商 | 特別動画タイアップ

« なんちゃって介入(顔が見えないことを悪用) | トップページ | スマートなトレーディング(早く入って早く出る) »

BMFニュース

  • [BMF 活動最新情報]

    [5/15][日経CNBC]FX経済研究所出演【詳細】

  • ご紹介Twitter/X @mizukamistaff【詳細】

広告