順張り方式の勧め(大きく儲かるコツ)
本当に、順張りでやるか、逆張りにこだわるかで、トレード成績が圧倒的に違ってきています。
順張り派は、4円、6円ざらに儲けています。
しかも、相場の抵抗を受けずに、楽々と儲けています。
一方、逆張り派は、本当に苦しんでいるのではないかと思います。
相場の抵抗も受け、我慢した挙句に、もしかしたら幾ばくかの利益が得るかもしれません。
しかし、多くの場合、相場の圧力に耐えきれず、投げているのではないでしょうか。
これだけ明暗がはっきりついている以上、順張りトレードでやることが良いと思います。
順張りトレードは、あくまでも、売りでも、買いでも、波に乗って、さっさと利食うことが基本形です。
これをまずやることによって、勝ち幅にこだわらず、勝ちの回数を増やすことに専念し、そして、勝慣れていくことが大事です。
もちろん、売りが苦手な人は多いです。
だからこそ、売りの波に乗って、まずは少しで結構ですので利食い、下げ相場に慣れることが大事です。
最初、慣れないのは当たり前のことです。
ですから、数をこなして、経験度を高めることが大事です。
そうして、勝ちが続くようになると、勝ちのいろいろな場面を経験することになり。それによって応用力がついていきます。
それによって、さらに相場に対して、順応していくと思います。
なにしろ、最初から大勝ちを狙わず、振り逃げでも、バントでも良いですから、まずは塁に出る(勝つ)ことが大事です。
※尚、現在、ドル/円は、レンジ相場になって、レンジの中で相場が上下に往ったり来たりしていますので、丁寧なトレードを心がけることが必要です。
« ロンドン・ホラー劇場(LHT)には依然として警戒を | トップページ | 相場が当たらなくなる時(当たらなくなるのは当たり前) »