ニューヨークを終えて
ニューヨークダウは、ジリ高となり、前日比208.01ドル高の44,901.92ドルで取引を終えました。
米国債10年物利回りは低下し、暫定値ながら0.024%下げて4.384%で引けました。
原油価格は、横ばいで、前日比0.83ドル安の65.20ドルで引けました。
金価格は、下落し、前日比32.8ドル安の3340.7ドルで取引を終えました。
為替相場では、ドル/円は、ロンドンオープン前後には、ロンドン・ホラー劇場(LHT)(※)の売りが出て、146.81近辺まで下落しました。ところが、週末リスクのある週末を前に、ショートの買い戻しが本格化し。147.83近辺まで急騰しました。その後、高止まり(高値圏での横ばい)となり、一時147.93をつけました。
(※)ロンドン・ホラー劇場(London Horror Theatre、LHT):
なんのニュースもなく、またなんの経済指標の発表もないのに、あたかもなにかあったかのように、相場を一方向に持っていき、マーケットが狼狽して投げてくるところを利食うロンドンの得意技です。ドル/円では、ドル売りです。
EUR/USDは、1.1704近辺から1.1746近辺まで上昇しました。
EUR/JPYは、172.98~173.39近辺で横ばいでした。
« 結構役に立つ移動平均線(その特性) | トップページ | ミズラン(Mizlin)Part409:ふるさと[中華料理] »






![FXをもっとシンプルに! | エフプロ FXをもっとシンプルに! [エフプロ Top Page]](http://www.banya-mktforecast.jp/photos/uncategorized/fpro_190x55_202412.png)







