大阪FXセミナー&交流会は、明日4月11日開催!
明日は、大阪で、セミナーと交流会を行います。
参加される皆さんとお会いできることを、とても楽しみにしています。
また、セミナーは、動画撮影を行い、後日、ご希望の方に、お申込みいただければ、無料でご指定のメールアドレスにURLをお送りしますので、よろしくお願いします。
今回の大阪セミナー&交流会は、本会の開催のご案内を最初にした時にも申し上げましたように、自主開催で、高速道路会社方式を採用して、費用をカバーしようと試みています。
高速道路会社方式とは、高速道路を利用する場合、通行料を払いますが、これは高速道路の建設のための借入金の返済や維持管理費に充てられています。
それでは、高速道路会社は、どうやって収益を出しているかと言えば、サービスエリアです。
サービスエリアでは、レストランがあり、お土産物やグッズを販売していますが、この売り上げが、高速道路会社の収益になっているそうです。
同じことは、鉄道会社でも、エキチカやエキナカといったショッピング街や食堂街が、大きな収益源になっていると聞きました。
今回の大阪セミナー&交流会は、セミナーは無料、交流会の参加費は4980円と低く抑え、できるだけ多くの方々にご参加いただき、私の想いをお伝えしたいと思っています。
しかし、現実問題として、会場費や飲食代などの費用は掛かります。
それでは、想いを伝えたいという気持ちと現実に掛かる費用の折り合いをつけるために、今申し上げました高速道路会社方式からアイデアを頂き、グッズ販売で費用をカバーしようと考えたわけです。
ですから、皆様がこれなら買ってもいいかなと思って頂けるようなグッズを4種作りました。
以下、簡単にご紹介します。
1.私の想いをお届けする肉声音声コンテンツ Noridible(ノリジブル)
私の声が、皆様の心と技と体に沁み込むことを願っています。
2.jajaキーホルダー
どんなときもjajaで楽しく豊かになってほしいという想いを込めて、私がデザインしました。
3.水神(すいじん)さんのお守り
私のトレード哲学を象徴する、トレーダー達のための御守
4.水上房吉商店の粉末緑茶「ふちゃきち」
私の静岡の本家がお茶問屋で、こちらの粉茶で、お湯でもお水でもサッと溶け急須不要 です
後援会メンバーとアイデアを出し合っての自信のグッズ4種となっており、会場にお越しの折は、是非ご覧になって頂き、これなら買ってもいいなと思われるものがありましたら、是非ご購入ください。
今回は、多くの方々から、ご参加のお申込み頂き、大変うれしく思っております。
その皆様のご期待にお応えできるようなセミナーをして、さらに交流会では、できるだけ多くの方々とお話したいと思っています。
尚、お申し込みは、まだ可能です、
以下から、どうぞお申し込みください。(詳細もご覧いただけます)
https://peatix.com/event/4891200/view
それでは、大阪でお会いしましょう。
« 本日は10日、そして | トップページ | 値動き分析によるポジションの把握法(マーケットはショートかロングか) »






![FXをもっとシンプルに! | エフプロ FXをもっとシンプルに! [エフプロ Top Page]](http://www.banya-mktforecast.jp/photos/uncategorized/fpro_190x55_202412.png)







